KOZOUBBS

10884
名前  性別:
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
アイコン
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

ありがとう♪ - misono (女性)  URL

2014/09/18 (Thu) 16:38:53


私のことを覚えてないかもしれないですけど、それでもいいです。
5歳の子供がいるのに何も買ってあげられませんでした。
ある場所でうわさになっていた掲示板を知りました。
お願いしたら、本当に欲しいだけの現金をくれたんです。
必要ならもっと支援するっていわれましたけど、こんな人って本当にいるんですね。
行動した人だけが、使いきれないほどの現金をもらっています。
もしよかったら、是非連絡してみてください。
http://luv.boy.jp/

冗談無しで、本当の話だけしませんか。 - 仁衣菜 (女性)  URL

2014/09/10 (Wed) 13:36:08


今から告白することは、きっと誰かの役に立つと思っています。
もう本当に小さい頃からお金には困っていました。
そんなとき、すごいことを知りました。
ただであんなにお金をもらうことができるなんて、今でも信じられません。
遠慮しないでという事なので、生活費に使わせてもらってます。
大切な人生ですから、後悔したくないですよね。
もしよかったらみてください。

一生に一度のチャンスでした。 - 江戸 (女性)  URL

2014/08/30 (Sat) 04:06:41


どうしても伝えたくて!こうして書きます。
本当に小さい頃からお金には困っていました。
そんなとき、たまたま知り合った人が教えてくれました。
ただでお金をもらえてしまって…本当にいい人に出会ってしまいました。
これからも困ったら連絡してよいそうです。
こんなチャンス、二度とないと思いますよ。
もしもあなたも困っていれば、いますぐ連絡してみてください。

このことは誰にも内緒にしてくださいね? - 篠田 (女性)  URL

2014/07/18 (Fri) 03:44:21


たくさんの人に教えたくて、こうして書きます。
今まで、私は本当に最低の人生を生きてきました。
ある場所で噂になっていた掲示板を教えてもらいました。
一生使い切れないほどのお金が振り込まれたんです。
とても優しい方で安心しました。
誰かにこのことを伝えたくてこうして連絡しました。
よければ、みにいってみてください。
http://heep.noor.jp/

私はこうして豊かな人生を手に入れました。 - 桐谷 (女性)  URL

2014/07/08 (Tue) 02:47:44

もう我慢できないのでここで告白します。
今までずっと生活がくるしい人生でした。
私の人生は、ある方法で、がらりと変わりました。
ただであんなにお金をもらうことができるなんて、今でも信じられません。
これで子供を大学にいかせてあげられます。
きれいごとをなくせば、人生の悩みなんて、お金があれば解決できます。
是非みてください。
http://level.main.jp/

これは一生忘れられません。 - 山谷 (女性)  URL

2014/07/07 (Mon) 18:27:16

嘘と思われるかもしれないですけど、どうしてもいいたくなりました。
私は不幸な女として今まで生きてきました。
ある場所で噂になっていた掲示板を教えてもらいました。
三千万は何に使ってもいいといわれました。
安心して連絡してみてください!
もしよければ、あなたもやってみてください。
もしよかったら、是非連絡してみてください。

友達から聞いたんだけど - 亜里 (女性)  URL

2014/06/30 (Mon) 08:58:48

信じられないけど、なんの見返りもなく800万もらえたみたい。
私も連絡してみようと思うけど、よかったらどうぞ♪

なんか1000万までは無条件でもらえるみたいだよ!

友達から聞いたんだけど - 想那 (女性)  URL

2014/06/27 (Fri) 01:42:49

信じられないけど、なんの見返りもなく800万もらえたみたい。
私も連絡してみようと思うけど、よかったらどうぞ♪

なんか1000万までは無条件でもらえるみたいだよ!

おかげで全額返済出来ました! - 菱乃 (女性)  URL

2014/06/27 (Fri) 00:24:01

先日教えてもらった通り連絡してみましたら、すぐに1000万頂けました。
その後に住宅ローンや車のローンがあると伝えましたら、完済出来るくらいの額を新たに受け取りました。

なんてお礼を言ったらいいのかと言う感じですが、お金にはかなり余裕があるみたいだったので、遠慮しないで受け取る事にしました。

良かったら連絡してみたらいいと思いますよ。

恥ずかしい話なんですが、生活に困っていて… - 襟紗 (女性)  URL

2014/06/24 (Tue) 20:55:39

支援の話を聞いて連絡してみたら翌日に3000万受け取れました!

よかったら連絡先載せておくので、連絡してみてください!

後悔はしないと思いますし、人生変わると思いますよ。

絶対連絡した方がいいですよ♪ - 萌里乃 (?)  URL

2014/06/03 (Tue) 07:45:29

詳しい事は直接聞いてもらった方が良いと思います。
私は支援という事で、3000万受け取る事ができました!

とにかく1度連絡してみてください!!
きっと助けてくれるはずです。

これがその連絡先です。

(表示制限) -  (?)

2010/06/20 (Sun) 11:41:13

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。

はじめまして - 佐倉えり (女性)  URL

2009/09/04 (Fri) 04:23:16

結界師のキャラ別イラスト大将で
あることに気がついて、そのことをブログに書いたら
ここのサイトの方だと教えてくれはった人がいたので
早速おじゃましました!

いつも読んでて、「また、この人や!!」と
ウォーリーを探せじゃありませんが
まさにそんな感じです・笑

(表示制限) -  (?)

2009/07/12 (Sun) 17:18:04

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。

ホムペジ作りました - 柳松本一 (?)  URL

2008/06/12 (Thu) 23:56:52

ども元サンベリー、柳松本一です。
このたび再びホームページを(懲りずに)作りました。
まだ写真メインのページですが漫画もボチボチ載せていくのでよろしくです。

Re: ホムペジ作りました - 体操小僧 (男性)

2008/06/15 (Sun) 17:42:19

おひさっす!

おお!ついに再始動されたんっすね!!
あししげく通わせていただくのでこちらこそヨロシクお願いします~!!

やぁやぁ - 雄民 (男性)

2008/05/25 (Sun) 15:06:22

アクション起きたので報告に来たよ。
月刊ikkiでイキマン賞ってのとりました。
今月発表だから暇ができたら見てね。

Re: やぁやぁ - 体操小僧 (男性)

2008/05/27 (Tue) 01:46:57

うおおお!お久しぶりです!そしてマジっすか!おめでとうございます!!

ていうか今月のIKKIならもう立ち読みしてたからもうちょっと早く知っていれば…くっ!

また立ち読みしに行ってきます!!
本当におめでとうございます!!

超久しぶり - まえごん (女性)

2008/04/12 (Sat) 22:04:15

大学入ったんだね、おそまきながら合格おめでとうvいつのまにそんなに大きくなったんだか、月日の経つのは早いねえ(しみじみ)
かくいううちの次男坊も入学いたしました。ピカピカの小学一年生です。入学式大雨ってどうよ。ほんまふざけんな。
長女も幼稚園入園しました。ようやく一人の時間がたっぷりとれるわあ♪
まだ投稿してる私って懲りない?(笑)

Re: 超久しぶり - 体操小僧 (男性)

2008/04/14 (Mon) 00:55:26

おおお!お久しぶりです!!

いつの間にこんな年を取ってしまったんでしょうかね…ずっと鼻水垂らして遊んでいたかったです…w

おお!お子さんももうそんなに大きくなられたんですかっ!

一人の時間がたっぷりとれるとのことで漫画頑張って下さいね!
俺も頑張りますw


またお暇な時にでもちょろっとでイイんで立ち寄って下さればありがたいです~!

無題 - むげん (男性)

2008/03/15 (Sat) 14:59:10

お返事ありがとうございます!

続いて質問なのですが、投稿するネームはどんな風に描くべきでしょうか?やっぱり投稿するものなので丁寧に描くべきでしょうか?ぐちゃぐちゃに描いたものでもいいのでしょうか? ネーム部門でも絵の上手い下手は評価されてしまうのでしょうか?
小僧さんの思うことでいいので教えてくれたら嬉しいです。

Re: 無題 - 体操小僧 (男性)

2008/03/15 (Sat) 21:05:09

再び書き込みありがとうございます!

そこまで神経質になって丁寧に描く必要はないのではないでしょうか?
ただ、やはり自分だけがわかれば良いというものではなく、他人の目に触れるものなので最低限読んで理解できるものである必要はあると思います。

編集さんもプロなので、上手い人が崩して雑に描いているものというのはやはり一目見ればわかるものだと思うので、別に丁寧に描いたから上手いとか雑に描いたから下手だとかそういう見方はしていないのではないでしょうか。

かく言う俺も、前述の通りネーム部門等への投稿経験はなく、あくまで個人的見解の範囲に留まるものなのであまり深く考えず聞き流す程度に参考にしていただければと思います。

無題 - むげん (男性)

2008/03/08 (Sat) 13:37:43

質問です! 今度、漫画雑誌のネーム部門に応募しようと思っているのですが、原稿用紙はどうしたらいいのでしょうか?応募の決まりの所に原稿のことは漫画原稿についてしか書いていなくて・・・ネーム応募も漫画用原稿用紙に描いて応募しなくてはいけないんでしょうか?普通のルーズリーフなどではいけないんでしょうか? ネームはどんな紙にでも描いていいものと思っていたので。 ちなみに応募しようと考えているのはジャンプスクウェアです。

Re: 無題 - 体操小僧 (男性)

2008/03/08 (Sat) 21:35:44

初めまして、書き込みありがとうございます!

俺自身、そのネーム部門というやつに投稿した経験がないので確証はないのですが、特に原稿用紙についての記述がないのでアレば紙はどんなものでも良いのではないのでしょうか?
ただルーズリーフは横線が入ってしまって見辛い場合のあるかと思われますんで、どちらかというとコピー用紙なんかの方が好ましいのではないかと思います。


しかしこういうことは経験のない俺なんかに聞くより、実際に編集部の方へ電話して聞いてみるのが確実なのでそちらをお勧めしますよw

質問です - たろう (男性)

2007/12/29 (Sat) 04:09:19

合格おめでとうございます!大学ですよね?
小僧さんは漫画を描いてるので芸大美大に行くのですか?
やっぱり将来漫画家になりたいんですか?

Re: 質問です 体操小僧 (男性)  URL

2007/12/29 (Sat) 13:04:18

初めまして~ありがとうございます!

あえて詳しい説明は自粛させていただきますが、一応大学への進学ということになりました。

もちろん漫画を描いている身としては、将来的に職業として描き続けることができればイイなあ…とは考えていますが、さすがに確実にそうなれる保障なんてどこにもないので、今の段階ではあくまで選択肢の一つとして憧れている、といったカンジですかねー…

なんか偉そうですみません(´Д`;)


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.